1年前のダンスで・・・♪

未分類

1年前大変お世話になったこの方に

会いに行ってきました~♪♪

 

 

 

歌手のAIさんです♪

(※写真掲載はAIさんの許可を得ています)

 

AI TOUR 「和と洋」

香川公演!

 

以前「なんしょん?」の企画で

AIさんのLIVEに出演させていただいた日が

懐かしかったな~!

 

ファンの方々を温かく包み込むAIさんのお人柄は

お会いするたびに大好きになります!(^^)!

(私も1年前、大ファンになりました・・・笑)

 

幸せな時間でした・・・。

 

 

 

 

ゆめタウン高松★秋の北海道フェア★

未分類

この季節がやってきました~!

 

 

香川県高松市三条町にある

“ゆめタウン高松”で

明日から5日間にわたって開催される

「ゆめタウン 秋の北海道フェア」

 

明日の「なんしょん?」でその模様を中継します♪

食いしん坊矢野が会場にお邪魔しますよ~!!

食べて食べて食べ尽くす勢いで臨みます。

 

北海道の秋の味覚が勢ぞろいしますよ♪

 

北海道といえばカニ!

そして、鮭の親子がコラボした商品!

また、とろーりチーズケーキ♪

メロンを使用した北海道フェア限定商品など

香川で北海道の味覚が楽しめるチャンス!(^^)!

 

明日の午後3時50分~

「なんしょん?」をご覧ください!!

 

 

 

金バク!備前焼器が完成♪

未分類

さて、みなさん♪

金バク!で

品川庄司の庄司さん型の備前焼器を

作ったこと覚えていますか?(^.^)

(制作中~)

この備前焼がついに完成しました!!!

素晴らしい仕上がりです!(^^)!

 

 

それが~こちら♪

腹筋の割れ目までしっかり

反映されていますよ♪

色合いも形も深みがありますよね~!!!

このような器になっています♪

 

作ってくださった

備前焼作家の森大雅さん

本当にありがとうございました。

 

備前焼の可能性をどんどん広げている

森さんの作品はどれも面白いんですよ!

備前焼のスピーカーや

備前焼の蝶ネクタイ♪

こんな感じです♪

 

お皿はこれから

ちゃんと庄司さんにお送りいたします!

どんな反応をされるのか楽しみです!(^^)!

 

9月9日(土)のこと・・・

未分類

9月9日(土)のなんしょん?は~♪

旬トピのコーナーで

矢野のだいだいだーい好きな

焼肉のお店に行ってきました!!

 

その名も~

「がみや」

若くて元気なスタッフがお出迎えしてくれる

温かいお店でしたよ!

がみやは個室がたくさんあるので

人の目を気にせず

バクバク!食べられます♪

(あ・・・私だけか・・・)

またお肉が上質で、やわらかい!

最高に美味しかったです♪

 

詳しくは、今週の「なんしょん?」で♪

お得なサービス情報もありますので

是非ご覧ください!

 

 

 

9月8日(金)の金バク!は~♪

未分類

ゲストは~

藤崎マーケットさん!!

「なんしょん?」で共演していたころが

懐かしい~!!!

ボルダリングでトキさんが才能発揮!!

〇mの壁に挑みます!!

 

にゃぁ~)^o^(

かわいい~♪

キュートなネコちゃんがお出迎え!

ねこ屋なのに占い?!

藤崎マーケットの本性が暴かれる?!

 

体に優しいパン屋さん♪

こだわりが詰まったパンが登場!

 

その他、たこやきのレパートリーが豊富なたこやきカフェなど

盛りだくさんの内容です(^.^)♪

 

9月8日(金)の金バク!

是非ご覧ください~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

9月1日(金)の金バク!は~?

未分類

ゲストは番組初登場!

人気お笑いトリオ

パンサー♪

今回は香川県の三木町でお宝探しをしています!

高松市のベッドタウンでもある三木町は

最近、新しいお店が続々とオープンしているんです♪

 

★絶品たまごランチ!!!

養鶏所直営たまご専門店が出す

たまごランチとは?!

その斬新な食べ方に一同驚愕!!

 

★可愛すぎるチワワ

ドッグショーで数々の賞を受賞している

チワワが集合~!!

可愛さにみんなメロメロです♡♡

犬好きの尾形さんには

チワワがたくさん寄っていきますっ♪

 

バレエ教室で・・・

初挑戦のバレエに苦戦する3人・・・。

足が上がらない・・・

汗が止まらない・・・

体が硬い3人が何とか頑張っています!!

 

しかし・・・ここで私が驚くべき姿に・・・。

これには自分でも驚きました(‘_’)

 

その他、牧場直営のチーズ工房で美味しいピッツァを発見!

また田園地帯にポツンと現れるぼたもちの専門店など

気になるお店が満載の一時間です♪

 

9月1日(金)は金バク!をご覧ください!

 

 

8月25日(金)の金バク!は??

未分類

ゲストは

ダンソン!フィーザキー♪

トゥーザティーサーザ コンサッ!

でお馴染みの~

バンビーノさん!

バンビーノのお二人と新見市の駅周辺で

お宝さがしをしています♪♪

 

新見市の観光マップを作ったこの美女!

マップにある「あじもじ」とは一体!?

新見に住んでいるからこそ知る

絶景スポットなどを教えてくれました♪

 

バンビーノさんが

ヤギを・・・

ニーブラ!?

果たして成功するのでしょうか?!

そしてヤギのミルクで作った絶品プリンとは?

 

新見といえば”千屋牛”

ということで3種類の部位を食べ比べ♪

霜降り肉の美味しさに大感激!!

 

そしてダンソン!ネタの誕生秘話も明かされる?!

 

その他素敵な人々や美味しいグルメが登場!(^^)!

「A級グルメの町」ならでは食べ物ばかりが登場♪

 

お腹を空かせてご覧ください( ^)o(^ )

8月25日(金)の金バク!

是非ご

8月18日(金)の金バク!は♪

未分類

ゲストは~初登場!!

”ほっしゃん。”こと星田英利さん!

今回はあつーい夏にピッタリ!(^^)!

”小豆島”でお宝さがしをしています♪

 

★危険な道のりの先に幸福が?!

修行場の上にそびえる洞窟寺院で

見つけた幸せの指輪とは?!

笑顔の写真ですが二人とも汗でびっしょり!!

ここまでの道のりで大事件が・・・(;O;)

 

★穏やかな海で癒しのマリンスポーツ

 ”カヌー”に初挑戦!

初めてのカヌーに大興奮♪

青い空に青い海!

最高のロケーションでした~!

この夏挑戦してみたくなりますよ~♪

 

★日本の原風景と古民家カフェ♪

日本の原風景のすぐそばにある古民家カフェ!

緑に囲まれたぬくもりのあるスポットで

美味しいご飯に舌鼓♪

 

その他、迷路の町で発見した絶品たこやきや

映画「八日目の蝉」の舞台になったそうめん屋さんに

島で大人気の焼肉屋さんなど、

夏休みお出かけしたくなる場所が目白押しです。

 

8月18日(金)の金バク!

是非ご覧ください~!


 

 

 

 

岡山の夏♪うらじゃ!

未分類

今年も岡山の暑い夏!

うらじゃに参加しましたよ~♪

まずは同期コンビで中継です♪

中西アナとは久しぶりのお仕事!

お互い若さが足りない・・・とよく言われるので

この日はどうにかフレッシュさをしぼりだして

中継に臨みました!!!

(上岡アナ、萩原アナの勢いには負けてしまいましたが・・・笑)

そしてもちろん踊りの方にも参加!!

毎年恒例のOH踊り連です。

今年も沿道からたくさんの応援ありがとうございました。

OHくんのうらじゃ法被いかがですか?

とにかくどこに居ても目立つんです(#^.^#)

そして矢野ブログ初登場!

4月からアナウンス部で頑張っている

藤本ちゃんです♪♪

初のうらじゃとても楽しんで

頑張ってくれました~!!

 

うらじゃの総踊りにも参加!!

 

岡山に来てから毎年の夏

うらじゃに参加していますが、

今年も視聴者のみなさんと

たくさんお話しできてとても楽しい時間でした♪

 

来年はもう少し身体を軽くして・・・

うらじゃに挑みます!!!

 

 

 

 

8月11日(金)の金バク!は~?

未分類

ゲストは”キム兄”こと木村祐一さん♪

岡山市中区円山周辺でお宝を探します!

今回はベテランのキム兄が

熱い!痛い!辛い~!

体を張った1時間となっています)^o^(

こだわり牧場が生んだバニラジェラート!!

新鮮でミルキーなジェラートに感激(#^.^#)

地面を縫うステッチ型の家を発見!!

個性豊かな家主とキム兄の爆笑トーク炸裂♪♪

 

その他、幸せのクリームパンや

兵庫県発祥の秘伝のたれでいただくツケ焼うどんとは?

 

また東山公園に無料で楽しめる

健康遊歩道があることご存知でした??

この遊歩道でキム兄大絶叫!!!

お見逃しなく♪

 

8月11日(金)の金バク!是非ご覧ください♪

 

 

※ちなみに毎週金曜日、

OHKのインスタグラムに

矢野プレゼンツの金バク!告知を流しています♪

お時間がある方はそちらもチェックしてみてください。

1 / 1512345...10...最後 »