今年もお世話になりました!

未分類

img_7690

岡山・香川の皆さま。

いつも「なんしょん?」をご覧いただき、ありがとうございます(^^)

先ほど、平日としては今年の最後の放送が無事終わりました!

 

来年も岡山と香川の情報を明るく、元気いっぱいお届けできるよう、

頑張ります!来年もOHKと「なんしょん?」を宜しくお願い致します。

放送は、ちょっと間が空いて1月16日からスタートです。

img_7705

(写真は左から

藤崎マーケットの田崎さん、トキさん、

岡山出身のものまね芸人・田村まさかさん、

矢野さん、私)

うーん、これは・・・事件ですねぇ・・・

(この真相は来年の放送で明らかになる・・・はず!!)

 

それでは皆様、ハッピーメリークリスマス!!

そして良いお年を!!

今更ながら・・・

未分類

img_7671

日曜日になんとなーく読んでみました。

 

冴えない男子大学生が可愛い女の子に出会って、恋をして、付き合って。

男が就職してからは遠距離恋愛。次第に疎遠になって2人は最後は別れてしまう。

という、よくある甘酸っぱい恋愛ストーリー。

 

なぁんだ。

と思いながらラスト2行を読むと・・・

 

なんじゃこりゃああああああ!

 

読み終わって10分ほどは「どういうこと?」って感じだったんですが、

ストーリーに隠された本当の意味を知ると、恥ずかしながら鳥肌が止まりませんでした・・・

女性って、、、こ、怖い・・・

 

で、この興奮を一人でも多くの人と共有したいと思ったんですが、

2004年に発行、去年には映画化もされたベストセラー作品なので「今更かい!」と突っ込まれるのが嫌で

このブログにひっそりと載せさせて頂いた次第です。

もし読んだ事がお有りの方、感想を教えて下さい・・・

 

今度、金曜日の「なんしょん?」前に未来屋書店の櫻井店長に話してみようかな・・・