%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%a7%e3%82%93%ef%bc%94

OHKをご覧のみなさん、今年も大変お世話になりました。

 

今年は春にアナウンス部の主任になり、

数年ぶりに岡山県警記者クラブのキャップにも戻りました。

今まで以上に、チームで戦うことを意識した年となりました。

 

そんな中で、中継スタッフと作り上げた「ふるさと中継」ではフジテレビから月間賞を頂けましたし、

スポーツ実況も、今までとは違った視点・思いからアプローチすることが出来ました。

5月にはオバマ大統領の広島訪問の全国中継のリポーターとして、現地にも行きました。

事件・事故の取材では自分が今まで培ってきたものを後輩たちに伝え、

ともに奮闘できたのではと考えています。

 

もちろん、日々の取材やアナウンサー朗読会も同じです。

仲間にも恵まれ、チームだからこその喜び、成果を本当に実感した年となりました。

そして来年は、チームで取り組む幅を、さらに広げていけたらと考えています。

 

プライベートでは来年、家族も増えます!!

パパは、さらに頑張らなくてはいけません!!

 

視聴者のみなさん、2016年は大変お世話になりました。

そして、2017年も宜しくお願いします。

新年最初のご挨拶は、1月2日午後2時~のアナウンサー特番

「新春!ぶっちゃけTV~アナの裏側勝手にダービー!」となりそうです。

 

正月太りだけは気を付けます・・・。

それでは、みなさん良いお年を!!

img_4191