8月10日のスポeもん&ファジ☆スタは…

未分類

◆ゴルフの全英女子オープンで優勝した岡山市出身の渋野日向子選手!

 強気パットの原点が見えた!?1年前のスポeもんの秘蔵映像で紹介します。

◆岡山シーガルズに個性豊かな4人のルーキーが加入しました。

 そこで・・・「一番面白い人は?」「クセが強い人は?」など

 ルーキーの素顔に迫ります!

◆南部九州インターハイ、少林寺拳法で銀メダルを獲得した

 坂出工業高校の出井龍也選手のメッセージを紹介します。

◆ファジアーノ岡山はアウェーで17位の愛媛FCと対戦しました。

 序盤から劣勢に立たされたファジアーノ。原因は何だったのでしょうか?

◆特集は「選手の少年時代を振り返る」。

 今シーズンの第2弾は21番DF・椋原健太選手です。

◆運動会のスターだった小学校時代の話や、プロ入りを決断した時の話、

 そして現ファジアーノ監督、有馬賢二さんとの出会いなど、

 貴重な映像を交えてお伝えします!

放送は8月10日(土)AM10:25~10:45です

夏はゴーヤ…月曜スポーツ

未分類

ゴーヤチャンプルーが好きです。

夏は3日に1回くらい食べたいです。

そんな訳で今年は初めて、家でゴーヤを栽培しました。

猛暑やその前の日照不足もありましたが、1週間に1本くらいは収穫でき、

この夏は、夢の「毎週ゴーヤチャンプルー生活」です。

「ニガウリ」というくらいで苦さが敬遠されることもあるゴーヤですが、

種は赤くてとっても甘いのです。

ゴーヤの種

表面上は苦味走っているけど、中身はとってもスイート。

これって理想の大人の男かもしれませんね!?

ゴーヤは奥深い・・・

てな事を思っていたら、

今週の月曜ライブスポーツは、

まさにゴーヤ色のシャツを用意してくれていました!

衣装協力はビッグアメリカンショップさん。いつもありがとうございます。